CONCEPT

CONCEPT

 

 

1.高原価

 

変化の激しい顧客ニーズに対応し、
より付加価値の高い商品を提供するために高原価商品の提供を行います。

 

2.脱チェーン店

 

店舗オペレイション・商品・内装など、
チェーン発想の効率重視の店作りから脱却します。

 

3.普遍性

 

流行の店舗・業態でなく、日本人の味覚に合う永続的な店舗を目指します。

 

4.大衆性

 

高付加価値商品を追及しながら、大衆的な価格設定を行います。

 

5.店舗仕込み

 

コンビニエンスストアが趨勢する中で、ありきたりの既製品でなく
手間暇かけた商品の提供を中心に行います。

 

6.臨場感

 

お客様が来店し楽しめる、臨場感溢れる店舗造りを目指します。

 

7.職場環境

 

自ら考え行動し、従業員のより良い職場環境作りを行います。

 

8.実力主義

 

現場主義に徹し、公平な評価を行います。

 

 

 

トップメッセージ

会社概要

PAGE TOP